株式会社AYARI  ヨガ業界で戦わない、自分らしさをビジネスの現場でも。

こんにちは。

株式会社AYARI代表の大城綾です。

 

 

弊社は7月3日で第4期を終えました。

今期は、ayanohaを愛してくださる皆様や仲間のお陰でなかなか良い結果でした。

わたし自身としてはもっと上を狙えたと思ってます。

でも、まだ能力や環境が整っておらず、それが結果となりました。

 

 

 

今や大人のしたい習い事、NO2に上がるほど人気のヨガです。

(ちなみに英語がNO1)

 

当然、競合も多く継続が難しいビジネスではあります。

 

弊社は、一般的なヨガスタジオとは全く違う方をとっています。

 

 

 

それは、お客様のニーズに合わせ

様々なヨガを体験できるスポーツジムのような形ではなく、ayanoha YOGAやayanohaCAREという

独自メソッドしか体験できないスタイルです。

ココロとカラダをゆるめる ayanoha YOGA & CARE

 

 

 

それは、いわば定食屋に行ったのにメニューが一つしかない。

そんな感じです 笑

 

 

要するに弊社は、ヨガ業界でNO1になることを全く目指しておりません。

そういうと格好良く聞こえますが、競争が苦手なだけでもあります 笑。

 

 

 

目指しているのは、企業理念が叶った世界、一つのみです。

会社概要 | ayanoha

 

 

他社と戦えば必ず、他社に勝つためのメニュー開発か必要になります。

 

 

わたしは、目の前のお客様の身体に触れ、そのお客様と真に向き合っていけば

そこにこそ、本当に人々が求めるニーズがあると感じています。

 

 

要するに、本当に困っている人に対して

何ができるかを、常に考えています。

 

 

時間がかかる方法だとは思いますが、これからもコツコツと勉強を続け

シンプルなayanohaで真面目に頑張ります。

 

 

 

f:id:ayari-com:20170713172935j:plain