ヨガインストラクターとセラピストのための経営コンサルティング

こんにちは。

株式会社AYARI代表の大城綾です。

弊社が母体となるayanohaですが、ヨガインストラクターやセラピストが

社会で活躍していくためのスクールもございます。

ココロとカラダをゆるめる ayanoha YOGA & CARE

 

こちらではスクール卒業生のための経営コンサルティングもしております。

*ayanohaSCHOOL卒業生限定です。

 

いざヨガインストラクターやセラピストとして活動するとなると

どうやってお客さまに知っていただくか

どうやって集客していくか?どうやって運営していくか?

現実的な問題に直面します。

 

ですが、実際には自分自身がどのように生きていきたいのか、先のビジョンは何か?自分が社会で果たしたい役割とは何なのか?それらが最も大切なのです。

 

夢を実現していくための目標と、実際の活動できる時間、家庭があったり副業であれば、さらに細かくデータ化する必要があります。

その上で毎月どのくらいの収益が必要なのかを見ていかないと持続可能な活動はあり得ません。

 

実際、競合も多い職業なので夢にワクワクするだけでは成り立たないのが現実であり、ビジョンと現実の把握、夢を具現化するための数字への意識、それらのバランスがとても大切なのです。

 

自分の役割と、社会はあなたの才能の何を欲しているのか、知ることから計画を立てていきます。

 

こちらでは、ayanohaスクール卒業生限定で(株)AYARI代表の大城綾が

自身の経験、及び実例も踏まえ、(株)AYARIで働くインストラクター・セラピストが、なぜ個性を生かしてここまで活躍しているいるのか?

なぜ人気の講師であり続けられるのか?

その結果からそのノウハウをお伝えしていきます。

 

増え続けるヨガインストラクター、セラピストの中で、常に必要とされる人は決まっています。料金を安くすることでもなく、集客術を磨くことでもありません。人と同じことをしている時代は終わり、あなたらしさを生かしてこそ、成功できる時代がやってきました。

 

 

本当のビジネスの在り方とはなんでしょう?

一緒に学び、結果を出していきましょう。

 

 

f:id:ayari-com:20170306150559j:plain

 

 

 

①あなたの才能を生かしたビジネスプラン作り

②目標設定

③売り上げ計画

④集客方法

 

その他、コンサルティングの中で実例をお出ししながら質疑応答していきます。

料金はお問い合わせくださいませ。

 

ヨガインストラクターやセラピストとして本気で活躍したい方だけを

全力で応援します!

 

※個人情報は厳守いたしますのでご安心ください。

 

株式会社AYARI 代表 大城綾