読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の家様と打ち合わせ「また浜松を訪れたい、そう心に残るプランづくりを」

こんにちは。

株式会社AYARI代表の大城綾です。

 

本日は、(株)ヤタロー様と2017年度のイベントの打ち合わせでした。

静岡県立森林公園にあります森の家様の企画です。

 森の家さんのロビーは、こんなに居心地の良い空間なのですよ!

 

 

f:id:ayari-com:20170228212515j:image

 

  

自然に囲まれた、まさにその名の通り「森の中の家」です。

 県外からこちらにご宿泊されるお客様が、ここでしか体験できない心に残る思い出づくりを。近隣の方には浜松ではなかなか味わえない地元の良さを再発見できるような学びを。

 

 

様々なプランを考えています。素晴らしいお考えをお持ちの企業様でヨガやこういった健康事業を通して人と人との触れ合いを大切にし、学びと癒しをテーマにどんどん新しいことにチャレンジされています。地元の企業と一丸となって浜松を盛り上げていきましょう!ということで、弊社にお声がけいただき、昨年からヨガのイベントをさせていただいております。

 

お陰様で大好評でして、新月満月ヨガはキャンセル待ちが出るほどでした。

あっという間に満員御礼!次回、星空満月ヨガは5月22日(日)/嬉しい声の数々

 

 

担当してくださる大桑さんは本物志向の方でして、ただ楽しいだけではない自然と触れ合うことで起こりうるリスクマネジメントも踏まえ、他ではない深い学びを得られるプランをぜひ提案してください!そうおっしゃっていただき、弊社も試行錯誤しながら、新たなチャレンジとこれからの社会に何が必要なのか?真剣に考えています。自然の中で心地よく過ごしながら、イベントに参加するだけでいつの間にかそんな経験ができたらとても素敵ですし、自分という存在が生きていくだけで実は社会に大きな影響を与えているということ、いつの間にか感じる経験になるのではないでしょうか?

一人一人の意識や心と体の健康がこの社会を作り波紋のように世界に広がっていきます。たった一つのイベントづくりでも、そこまでのビジョンを描きながら作り上げていく。まさに私は、、、!俄然やる気満々になります 笑!!

 

f:id:ayari-com:20170228212615j:plain

 

 

この日は浜北森林公園内をこれから開催していくパークヨガの場所をあれこれと視察しました。

 

f:id:ayari-com:20170228212543j:plain

 

 

いかがでしょうか?こんなところで青空を見上げながら深呼吸

 

f:id:ayari-com:20170228212414j:plain

 

 

これは打ち合わせというのでしょうか?かれこれ1時間ぐらいの散歩をしまして、とても楽しいひと時でした 笑!大桑さん、下見をしてくださったり、綿密な準備を本当にありがとうございます!!

 

 

2017年度は大河ドラマ「おんな城主直虎」の影響もあり、浜松はとても賑わっております。でも、複雑な気持ちでもあるのです。私たちはこの土地が大好きで、このブームがお祭りごとで終わってしまうではなく、一度浜松を訪れた方が、もう一度浜松に行きたい。いいところだったなぁ。そんな風に思っていただき、また浜松を訪れてほしいのです。何より自然が豊かで海も山もあって、人が優しい。

 

 

 

f:id:ayari-com:20170228212553j:plain

 

 

f:id:ayari-com:20170228212524j:plain

 

 

2017年度の森の家さん、面白い企画が満載です!

あのとき泊まった「森の家」で体験した夜空の下でしたヨガ。忘れられないな、だから今年も行こう。そう思ってもらえるような企画を考えております!さぁ、暖かくなってきますね!しゃかりきに動いていきましょう。 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

株式会社AYARI代表 大城綾